ジェム ケリー 被害

【再質問】1月25日から北九州国際会議場でジェムケリーの店を出店するそうですが・・...
【再質問】1月25日から北九州国際会議場でジェムケリーの店を出店するそうですが・・行きますか?前回の質問で、回答してくれた方、早速のご回答有難うございます!すみませんが、間違えて投票にしてしまいました。他の方の意見・体験談も参考にしてみたいので再質問させて頂きますm(_ _)m同じような体験された方いらっしゃいますか??1月25日から北九州国際会議場でジェムケリーの店を出店するそうです・・・。 以前、半年以上前になりますが・・・倖田來未プロデュースのジェムケリー品が当たるという懸賞(抽選と全プレ)に応募しました。しばらく電話も掛かってこなかったので、『ハズれたかな?』とあきらめていました。ですが、つい最近、ジェム・ケリーから私の携帯に電話がかかってきました。男性でした。なんか、馴れ馴れしいような小ばかにしたような物言いでイラッとしました。『今度、1月25日から27日にかけて、ジェム・ケリーのショップを出店します。以前、応募してくれた方全員に、ピンクシルバーのアクセサリー?をプレゼントするので来てください。前、応募して頂いた商品よりもグレードアップしてますよ・・・(略)』といった案内の電話でした。最初は、ただでもらえるのなら行きたいなぁなんて思っていたのですが・・・。やはり、こんなうまい話なんてないですよね。行ったら、高い商品を売りつけられるのではないかと思ってちょっと心配になってきました。知恵袋見ると、結構悪いうわさがたっていますね。皆さんだったら行きますか???教えてください。(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/102577239

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。