ジェム ケリー 2ちゃんねる



総合運:自分が自由に過ごせるスペースを持っていることに、しみじみと感謝したくなりそう。強いふりをしなくても、立派な態度をとらなくても、何も言わずに受け入れてくれる家や家族の存在にありがたさを感じそうです。家をきれいにそうじしたり、ちょっとしたプレゼントをして感謝の気持ちを示すのもいいかもしれません。自分を支えてくれている人の存在が明日からまた頑張ろうという気持ちにつなげてくれそうです。





恋愛運:活動的になれそう。恋愛に対する好奇心もわき上がり、あこがれの人や、いつもなら近寄りがたいと思うような人とも急接近のチャンスあり。ものおじせずにトライすれば、大きな幸運をその手につかめるでしょう。





金運:高額なものにはすぐに手を出さないこと。決断はもう一度じっくり考えてからにしましょう。





仕事運:伝統や歴史を大事にしたい日。会社のルーツなどをたどっていくとおもしろい発見が!

開運おまじない:だれかから注意を受けたりキツイことを言われたりしたら、「ありがとう」と言いましょう。






ジェムケリーで悩んだことある方いらっしゃいますか??
ジェムケリーで悩んだことある方いらっしゃいますか??(続きを読む)



2chにアダルト動画といつも書く
ホットペッパーacl漢字検定 [pr] イケア ikea 北欧の大型家具店 カリビアンドットコム☆アダルト 動画 パチンコcrfこうだくみ倖田來未 ジェムケリー倖田來未コラボこうだくみ昨年4月にikea船橋が、そして9月にikea港北が . ...(続きを読む) ...(続きを読む)




サマーブーツ
ムートンブーツ
エーグル ブーツ
デザートブーツ
春 ブーツ
ワーク ブーツ
シフト ブーツ
厚底ブーツ
グラディエーター ブーツ
koos ブーツ
ブーツ 通販
トレッキング ブーツ
スキー ブーツ
ミリタリー ブーツ
umo ブーツ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/110940145

My Yahoo!に追加
×

