ジェムケリー 主なCMモデル

井上晴美
葉月里緒菜
米倉涼子
長谷川京子
押切もえ
倖田來未

この記事へのコメント
はじめまして、ローコスト@住宅情報のzakimaxと申します。
相互リンクのお礼とご挨拶にきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ローコスト@住宅情報 at 2006年08月15日 08:03
はじめまして。「トランプ手品タネ明かし」というブログで頑張っているつよしと申します。
相互リンクに参加したのでご挨拶に伺わせて頂きました。
宜しくお願いします。
Posted by つよし at 2006年08月28日 06:18
こんにちは!はじめまして♪
ボンクラOL桃子といいますm(o・ω・o)m
バストアップのブログをはじめたばかりのひよっこです。
桃子、モモ、桃太郎(!?)、お好きに呼んでやってください!

今日は、遅くなりましたが
相互リンクのご挨拶に参上しました☆
まだまだ拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!

ブライダルリング!!
もらってみたいーーーーーーー!(笑)
外出した時にアクセとか見かけると、なんか用事もないのに見てしまうんですよね〜。
女の子は基本的にヒカリモノが好きなのです☆(笑)

ではでは、また遊びに来ますね♪
Posted by 桃子@自宅でバストアップ at 2006年09月02日 19:00
はじめまして!

目標!月額収入10万円!〜子育て母さん在宅ワーク〜の@ぴぃちゃんです!

相互リンクさせていただき、ありがとうございました!

ド素人ですが、今後ともよろしくお願いします!!

今日は勉強になりました!また覗きに来ます。

応援ポチッとしときますね☆
Posted by @ぴぃちゃん at 2006年09月04日 15:53
暮しと生活の自分コラムの管理人、ツンと申します。

この度は特進相互リンクを貼っていただきありがとうございました。

自分のブログではジャンルが定まっていませんが、いろいろと日々の出来事を綴っています。

相互リンクだけじゃなく、これからも是非宜しくお願いします。

ではまた。
Posted by 暮しと生活の自分コラム at 2006年09月09日 20:23
こんにちわ,初めまして,特進本から「いい女@男のアドバイス」を立ち上げました。
URLはhttp://iionna.livedoor.bizです。

人気のあるサイトですね。
これからもちょくちょくお邪魔します。
さて,このたび 相互リンクを貼らせていただき,ありがとうございました。
ただ,リンクを貼ってから,LivedoorProに移行したのでURLは以前のものになっています。現在手続きをお願いしております。
まだ初心者でよく理解していないのですが,今後ともよろしくお願いします。
Posted by sige【いい女@男のアドバイス】 at 2006年09月30日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

石黒&小泉米倉にキスの祝福
Excerpt: 女優の米倉涼子が31歳の誕生日を迎えた1日、フジテレビ系主演ドラマ「不信のとき」の撮影現場で、共演する石黒賢と小泉孝太郎からキスの祝福を受けたそーです。 収録の合間、劇中で妻(米倉)と愛人役で敵対する..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2006-08-02 11:26

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。