ピンキーリング

このニュースは気になりましたね。
かなりニュースサイトを見てみると、ピンキーリングのことが話題になっているという話ですね…。
ZOZOPEOPLE | *jupiter&phoebe* - jupiterのピンキーリングを集めました
小指でさりげなく存在感を放つ、ピンキーリング。 重ね着けやコーディネイトのバリエーションを広げてくれる、マストアイテムです。 右手はお守り&幸せを呼び込む、左手は恋愛運がアップするといわれています。 jupiterではいろいろなタイプの ...(続きを読む)


チャコさんのコラム 「お茶にしようか 第51回」
‎2013年8月22日‎
なかでも工芸茶はジャスミンの香る中国緑茶に細工を施したもので、ここではピンキーリングという可愛らしい名前のお茶を飲んでみました。 席に運ばれてきたのはお湯の入ったガラスポットに丸く固められた茶葉が入ったものでしたが、茶葉がお湯を吸って少しずつほころび、 (続きを読む)



ピンキーリングをするのは、右、左で意味が異なるんですよね?? 人によって意見が違...
ピンキーリングをするのは、右、左で意味が異なるんですよね?? 人によって意見が違うようなので、どちらがいいのかよく分からなくなってきたので、 教えてください。 左が恋愛成就?右は?? 右から幸運が入って左から抜けていくんでしたっけ??(続きを読む)


43%OFFユニセックス【デビルハート】クラウン王冠キー/フェザーフリーサイズ#5〜#17調節可能ピンキーリングにも♪・シルバーリング◇シルバー925/good vibrations【あす楽対応_近畿】

じゃあまた次回お会いしましょう、、、。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。