ジェムケリー ブログ

今日もなんとなく書きますね、、、
私は今日という日はちょっと調子がいいみたいです。。。
ここ最近のことと、これからのこと - [GemCEREY]社長ブログ
もう8月が終わりますね。 もう、何となく涼しくなってきて、秋の気配を感じますよね。 最近はのジェムケリーはメーカーや卸業務(販社への応援)と店頭販売、百貨店の催事出展、EC(通販)にシフトして頑張ってます。 一切のダイレクトセールスを ...(続きを読む)


ジェムケリーの社長さんのブログって面白いですよね。ジェムケリーと今までのコラ...
ジェムケリーの社長さんのブログって面白いですよね。ジェムケリーと今までのコラボした多くの芸能人との画像や、とっても勉強になるお話なんかが満載です。ジェムケリーのイベントで芸能人と会った人いますか? 先日ジェムケリーの東京のイベントで西野カナちゃんが来たそうです。 私は中国地方なので行けなかったですが、ジェムケリー本店なら絶対に行ってました! ジェムケリー本店にはカナちゃんは来ないのでしょうか?(続きを読む)


興味深い事もあるものです。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。