ジェム購入

ごぶさたです…。
ただいま、「ナルト」読んでます。サスケをめぐりストイックに忍に生きる彼らを見ていると、かのハットリ君って全然たいした忍者じゃない、ということを痛感します。というわけで、では一方みなさんが得意な忍術は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。いま「BLEACH」読んでます。必殺技の応酬が主となっているので、アニメ化の際に時間稼ぎ大変だな、とついいらぬ心配をしてしまいます。というわけで、ではみなさんは卍解したらどうなるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。いま「君に届け」読んでます。将来は風早くんのような立派な大人になりたいと思います。というわけで、では一方みなさんがいま届けたいものは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。
プレミアムコンシェルジュ福引新賞品とかジェム課金とか。Root化端末 ...
もう今年も終わりです。運営さん今年もお疲れ様でした!という事で感謝の意味もこめて初のジェム購入してみました。これでジェムが9,780ジェムに。少数のフレンドにジェム水配るくらいしか使い道がない僕は来年で使いきれるかどうか・・・ ...(続きを読む)


Android向け「ゴーゴーモーモー」が配信に。攻防兼ね備えた最強の村を作ろう
‎2014年1月9日‎
ジェム(課金通貨)を初めて購入される方初めてジェムを購入される方は、初回のみ通常購入価格で2倍のジェムを入手することができます。 □デイリーイベント毎日、ログインイベントやランキングイベントを開催中!ランキング入賞者は、ゲーム内課金通貨である「ジェム」を大量に (続きを読む)



スカーレットジェムと混泳できる。。。? あんまり綺麗だったのでスカーレットジェ...
スカーレットジェムと混泳できる。。。? あんまり綺麗だったのでスカーレットジェムを購入し レッドビーシュリンプの水槽に入れて飼っていましたが・・・ 稚エビを見なくなり、親エビまでが★になりだしました。 あわてて別の水槽で単独飼育してますが、、、 45cmで2匹は寂しいです。 お勧めの混泳の相手は何でしょうか? コリドラスなんて、どうでしょう?(続きを読む)


ん〜、あと一押しがほしいですね。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。