ペアリング

ペアリングについての最新ニュース!!
私はそういえば、今日もなんとなく元気です。
チョコレートとコーヒーのペアリングを楽しむ季節限定のコーヒーセミナー ...
コーヒーとチョコレートの相性の良さや、そのペアリングのポイントを知り、参加者の方からも驚きの声があがります !! 後半は、参加者の方にもお手伝いいただいて、コーヒーを抽出して、様々なチョコレートを使ったフードとのペアリングを確認しま ...(続きを読む)


4台までペアリングできる 充電ポート付きBluetooth FMトランスミッター!
‎2 時間前‎
最大4台までのマルチペアリングが可能で、ドライブ中にみんなで好きな曲を持ち寄って聴く。ということができます。 対応FM周波数は 88.1/88.3/88.8MHzです。 また、2.1AのUSB充電ポートがついているので、iPhone/iPadの充電ができるのが嬉しいです。 ドライブ好き、音楽 (続きを読む)



ペアリングについて質問です。 結婚してないのにペアリングを左の薬指に付けている...
ペアリングについて質問です。 結婚してないのにペアリングを左の薬指に付けているのは、世間一般の大人から見たら変ですが? バカみたいですか? 半年前に彼氏にペアリングを買ってもらい、左の薬指に付けていたところ、お母さんに「結婚もしてないのに指輪を左の薬指に付けているのは学生のお遊びカップルみたいで変だ。大人から見たらおかしいよ」と言われました。 私22歳。彼氏24歳。です 指輪は柄は少し入ってますが、見た目とてもシンプルです。 どうなんでしょうか...? 大人から見たら変なんですか...? ここまで読んでくださりありがとうございました。 老若男女問わず回答お願いしますm(__)m(続きを読む)


Brieto製包丁 TAMAHAGANE 竹 ペアリングナイフ 90mm/ 包丁 激安 刃渡り 硬度 仕上げ研ぎ 切れ味 職人 高級 プロ用

うなってしまいました。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。