ジュエリー リング

前回の更新から、ちょっと間が開いてしまいました・・・。
ただいま、「スペランカー」やってます。多少の段差で死にまくる彼を見ると、そんなに体が弱いなら別の仕事すればいいのに、と他人事ながら心配になります。というわけで、では一方みなさんに向いている仕事は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。
天然石 フルオーダーリング | ハワイアンジュエリーのマイレOFFICIAL ...
ALOHA. 先日銀座店にてご納品をさせていただきました岡村様のフルオーダージュエリーのご紹介をさせていただきます。 ペリドットの石がお好きな奥様へ、旦那様からのプレゼントとしてオーダー頂きました^^ 素敵ですね♪♪. ペリドット. リング ...(続きを読む)


「ディオール ファイン ジュエリー」にスカルモチーフの新作リング登場
‎2014年2月19日‎
ディオールは2月18日、「ディオール ファイン ジュエリー(Dior Fine Jewelry)」の新作発表会「ムッシュ・ディオールの愛した庭園」をディオール銀座で行なった。希少な石を使ったユニークなシリーズ「コフレ ドゥ ヴィクトワール」からは、スカルモチーフのリングが登場。クオーツや (続きを読む)



☆ジュエリー☆ リングを何本つけていますか? リングが好きな方、よくリングを身に...
☆ジュエリー☆ リングを何本つけていますか? リングが好きな方、よくリングを身に着けている方に質問です。 いつも何本のリングをつけていますか??? 私は最近、左手の人差し指に一本、 左手の小指に華奢なピンキーリングを一本、 右手の薬指に一本、という感じなのですが、 欲しいリングがまだまだ沢山あるので、 身につけるリングの数も増えてしまいそうな予感なのですが、 あまり沢山つけすぎるとヘンかなぁ...などと思ったりして。。。 そこで、皆さんはいつも何本くらいリングを着けているのか気になりました。 それと、何本以上になると、多すぎると感じますか??? 参考にさせていただきますので、教えてください(* ́ェ`*)ノ(続きを読む)


ファッション・美容♪願いを叶える魔法のブレスレット アラゴナイト ブレスレット 天然石 パワーストーン ファッション【ジュエリー アクセサリー 宝石 天然石 ピアス ギフト 誕生日 プレゼント】

それではごきげんよう・・・

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。