ぺありんぐ

ぺありんぐに関する報告
このごろになってから、世間や、それ以外でもぺありんぐの事が注目されているということらしいです。
秋田)豪太とクルミ、ペアリング始まる ホッキョクグマ
‎2014年2月17日‎
男鹿水族館GAOのホッキョクグマ、豪太(10歳)とクルミ(17歳)の第2子出産に向けたペアリングが始まった。2頭の子どもは、第1子が、嫁入り前にクルミが育った北海道釧路市に、第2子は秋田に、という約束がある。それだけに、鼻を寄せ合い、じゃれ合う2頭の様子を見て、館 (続きを読む)



ペアリングを選ぶにあたってのお店選び。 半年お付き合いをしている彼からクリス...
ペアリングを選ぶにあたってのお店選び。 半年お付き合いをしている彼からクリスマスにペアリングを買いたいとの申し出がありました。 とても嬉しかったのですが、リングを選びに行くのが不安です。 理由は、私の指が太い為です。 しっかりお店で計って頂いたことはないのですが、13号以上と予測しております。 普段は、雑貨屋さんで購入した13号の指輪を使用しておりますが、着け外しの動きは滑らかではありません。(ぐりぐりします(笑)) 初めては、彼に指輪をつけてもらう可能性もあるのでは?!と考えると13号より大きめなのかなと・・・。 もし、選びに行って気にいったお店が私のサイズを取り扱っておらず、お姉さんに「残念ですが・・・」と言われるのがとても不安です。 私も恥ずかしいですが、彼にも恥ずかしい思いをさせるのではと心配です。 そこで、知恵袋のみなさん、以下のようなリングで、私でも入るようなサイズを取り扱っているジュエリーショップをご教授ください。 ・シンプルなデザインのもの(4°Cみたいなデザインが好きです。) ・価格は、二人で6万以内(ホワイトゴールド辺り?) ・千葉、東京辺りにあるお店 ちなみに、私(23)、彼(29)です。 頑張って指エクササイズをしておりますが、効果あるのかは謎です。。。 皆さんのお知恵をお貸しください。(続きを読む)


まあ、こんなこともあるってことで(笑

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。