誕生石 ジュエリー

前回の更新から、少し間があいてしまいました。^^
何かにつけて、テレビなどでは、誕生石 ジュエリーが話題になっているようですね。。。
ジュエリークラフトYAMAJI岡山店 : 2月のお誕生石ジュエリー
幸せを運び、持ち主を守ってくれるといわれる誕生石2月のお誕生石は『紫水晶/アメシスト』です優雅で気高い美しさが魅力のアメシストは日本だけではなく海外でも敬愛されています。また、アメシストは愛の守護石でもあります持ち主の隠され ...(続きを読む)


メッセージを身につけたら、きっと何かを変えられる気がするんだ
‎2014年3月1日‎
BASEが今回ご紹介するのは華奢なネックレスや誕生石入りのブレスレット、ゆらゆら揺れるピアス…女性が思う”かわいい”がぎっしりつまったアクセサリーブランド「TIARA jewelry works」。 イニシャルやお名前、こだわりのメッセージなどお客様のご要望に合わせてオリジナル (続きを読む)



結婚式に誕生石のジュエリーをつけていきました。相手側との兼ね合いで着物ではな...
結婚式に誕生石のジュエリーをつけていきました。相手側との兼ね合いで着物ではなくドレスでした。式は親族のみでした。 義姉の両親と会話をしている時に一瞬空気が変わってしまいました。 義姉の両親「素敵なイヤリングですね。」 私「ありがとうございます。1月生まれなんですよ。」 この直後、空気が変わってしまいました。 結婚式に誕生石はタブーだったのでしょうか?ちなみに義姉の両親は大阪生まれの大阪育ちです。地域柄でしょうか?私の方では普通なんですけどね~。 そうか、言い方が悪かったのでしょうか?結婚式でそれも義姉の両親ですから少し気になって・・・。両親もそばにいたのですが、空気が変わったのは両親も感じたようです。ですが、両親もなぜここで空気が変わったのかいまいち解らないと・・・。どうしてここで空気が変わってしまったのでしょう?(続きを読む)


ピンクパール×ピンクゴールドピアス・ミーシャ可愛いネコ/猫のモチーフ!【アニマルジュエリー】(淡水パール/淡水真珠/6月の誕生石)※【4月以降お届け】

それでは近いうちにまで、さようなら。^^

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。