ホワイトゴールド ペアリング

どうも不思議なこともあるようで。
かなりBLOGなどではホワイトゴールド ペアリングの事が話されているみたいですね。
クロスデザインの幅広ペアリング(ピンキー)の続き|オーダーメイド専門 ...
と、まぁ〜なんとか完成までたどり着きました^^製作開始から最終の仕上がりまで結果的にお時間をかなりいただきましたが、世界に一つのペアリングを作るお手伝いが出来て幸せでした. ... K18ホワイトゴールド/ブラックダイヤ入りペアリング. 20146/2.(続きを読む)


「ダミアーニ」が8月に期間限定のブライダルフェアを実施
‎2014年7月15日‎
イタリアのジュエラー「ダミアーニ(DAMIANI)」は8月1〜31日に、ブライダルフェアを全国の直営ブティックやコーナーで実施する。ペアリングやエンゲージリングの購入者にオリジナルリングピローをプレゼントするほか、抽選で関東と関西エリアの各1組(計2組)にハイジュエリーの (続きを読む)



結婚指輪にホワイトゴールドのペアリングは有りですか? 付き合って2年目に...
結婚指輪にホワイトゴールドのペアリングは有りですか? 付き合って2年目になります。付き合い当初に、プラチナのペアリングをプレゼントをしました。結婚指輪に、プラチナより劣るホワイトゴールド はどう思いますか?今の所、婚約指輪をプレゼントをする予定は有りません。(続きを読む)


結婚指輪・マリッジリング・ペアリング(ホワイトゴールド)【楽ギフ_包装】

お体に気をつけて・・・

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。