ブランド ペアネックレス

ちょっとご無沙汰してました。^^
ただいま、会社で会議してます。ただただ会議が行われ続け、すべらない机上の空論がみんな大好きです。というわけで、ではみなさんが好きな机上の空論は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。
ペアネックレスの人気ブランド 高校生に人気なのは? - 気になるもん!
リングをイメージする人も少なくないと思いますが、 制服やスーツの下に付けておけるペアネックレスは、 男性でも肌身離さず付けておきやすく人気です。 今回は、特に高校生から人気を集めているペアネックレスのブランドをランキング形式でご ...(続きを読む)


「AZhuit(アズユイット)」、クリスマス・ブライダル限定のペアネックレスを発売!
‎2014年9月10日‎
「AZhuit(アズユイット)」、クリスマス・ブライダル限定のオーダーメイドジュエリーネックレスを発売! ラテール ジャパン株式会社(所在地:大阪市中央区)が展開するジュエリーブランド「AZhuit(アズユイット)」は、ジュエリーネックレスの「クリスマスペアセット」と「ブライダルペア (続きを読む)



ペアネックレス・ブランドについての質問です。 ペアネックレスを彼女との1年記...
ペアネックレス・ブランドについての質問です。 ペアネックレスを彼女との1年記念日に購入しようと思っています。 ・金属アレルギーで鉄、チタン、ステンレス、シルバーのものはつけることができないので、ゴールドやプラチナのものがいいです。 ・予算的には2つ合わせて7万円以内が理想です。 ・ブランドは4℃とかティファニーなどの有名なブランドがいいかなと思っています。kissは微妙でした。 条件的にはこれくらいです。 以上の条件に合うようなペアネックレスを扱っているブランドはありませんか? ネットで調べてみると4℃はいくつかありましたが、どれもシルバーを使っているし、ティファニーはペアネックレス少なくてシルバーしかなかったので断念しています。。 ネットで調べていてもなかなか条件に合うものがないのでアドバイスお願いします。 回答お願いします。(続きを読む)


これはこれでおもしろいです。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。