ジェムケリー 懸賞

お久しぶりです。。。
毎度です。。。
ジェムケリー「豪華懸賞グッズ」キャンペーン 懸賞 - メイン
応募者全員プレゼントキャンペーン. ジェムケリー「豪華懸賞グッズ」キャンペーン。 現金10万円をどど〜んとプレゼント中! 応募者全員にオリジナルグッズ当たります。 (オリジナルネックレス・またはオイルライター) 簡単応募で現金10万円 ...(続きを読む)


ジェムケリーの懸賞って嘘ですよね? ジェムケリーをご存知の方からの回答お待ちし...
ジェムケリーの懸賞って嘘ですよね? ジェムケリーをご存知の方からの回答お待ちしてます。 私の友達にジェムケリーの懸賞に応募して当たったという人がいます。 私も以前からここのことは良く知っているつもりだったのですが、懸賞があるということは今まで聞いたことがありませんでした。 コラボレーションとして倖田來未や西野カナのジュエリーがあるのは知っていましたが、本当に懸賞なんて言っているのでしょうか? 友人は以前から勧誘とかによく引っ掛かってしまったり、見栄を張ってうそをつくことが多いので、正直嘘を言ってるんじゃないかって疑ってしまいます。 でももし本当にあって応募できるのならば興味があるので教えてください。 ※友達に直接真相を確かめないのはちょっとしたプライドです。 抽選なら当たるかもわからないのに、しつこいと思われそうなので嫌なんです。(続きを読む)


ではでは、また明日。。。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。