ジェムケリー cm

少し間があいてしまいました。^^
どうも最近はmixiや、その他でもジェムケリー cmの事とかが話されているらしいですね。。。
ジェムケリー ポータルサイト gc55.jp | 倖田來未ジェムケリーcm
2005年11月に誕生したジェムケリーのポータルサイト。 http://gc55.jp/ ジェムケリーの関連ブランドの全てのリンクが貼られており、同時にストリーミングで動画がみれる仕組みになっているのが特徴で、2006年1月からはイメージキャラクターの倖田來未のCMと ...(続きを読む)


ジェムケリーCM ジェムケリーの西野かなが出ているCMを見ました。もう一つジェムケ...
ジェムケリーCM ジェムケリーの西野かなが出ているCMを見ました。もう一つジェムケリーのCMで陣内と一緒に出ているモデルの人は誰ですか?ジェムケリーは沢山の芸能人とCMしてるんですが来年は誰とCMするの? ジェムケリーはビジュアル系バンドのシドとか葵とかガゼットとかとコラボしてるみたいなんですが、ジェムケリーは何でビジュアル系の人たちとよくコラボしてるんですか?私は熊本に住んでいるビジュアル系好きなんですが、ジェムケリーのお店にビジュアル系の人たちって来ないんですか?来るなら是非行きたいので教えてください。ちなみに熊本からであれば一番近いジェムケリーのお店はどこにありますか?(続きを読む)


ジェムケリー CM キュービック ジルコニアネックレス

それではまた次回お目にかかるまで、ごきげんよう。。。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。