ペアピンキーリング

少し間があいてしまいました…。
ひっきりなしにネットや、その他でもペアピンキーリングの事が話題にされたりしているということらしいんですよね。
ザキスのペアリング通販: ザキスのペアピンキーリング
ザキスといえば、やっぱり「ペアリング」!! その中でも今回お勧めしたいのは、 仲の良い2人には、ぴったり!! それは、ペアピンキーリングです。 ピンキーリングは、小指につけるリングのことで、とってもおしゃれで人気です。 ピンキーリングは、「右手につけると ...(続きを読む)


ペアのピンキーリングについて。 今は私が右手、彼が左手の小指にしているのです...
ペアのピンキーリングについて。 今は私が右手、彼が左手の小指にしているのですが…女は左手の方がいいのでしょうか? つける手によって意味が異なると書いてあったので気になりました。 よかったら教えて頂きたいです(続きを読む)


チタンペアピンキーリングベーシック・鏡面仕上げ・甲丸(かまぼこ)形状・2mm幅のリングをペアで

ではでは^^

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。