ネックレス リング

悲しいですね。
割合頻繁に、BLOGではネックレス リングについてが取り上げられているという話だそうなんですよね。^^
リメイク:リングからネックレスへ。 : uran jewelry works
リメイクのお仕事がありましたのでご紹介致します。 まずはリメイク前の画像がコチラ↓. オパールのリングです、金属部分はK18YG製。 オパールを囲んでる枠はステキなのでそれを活かしてネックレスにしました。 リメイク後はこうなりました↓ ...(続きを読む)


ジャム ホーム メイドよりディズニー映画『ベイマックス』のリングやネックレスなど
柔らかなフォルムが特徴の「スピーチリング」は、4連のリングにそれぞれベイマックスの象徴的なセリフが刻印された。重ねて着けることで、やさしく指を包み込む。 ネックレスは2タイプがラインナップ。ベイマックスの優しく愛嬌のあるフェイスをトップに、エンドパーツにハートを (続きを読む)


ネックレスやイヤリングを落としたことはありますか? 今日、帰宅した時ネックレ...
ネックレスやイヤリングを落としたことはありますか? 今日、帰宅した時ネックレスがない事に気がつきました。驚いてスーパーや携帯ショップなど 3軒のお店にだめもとで電話しました。 1時間ほどして携帯のお店から届けられたとの電話があり本当にホッとしました。 (母の形見だったのでとても落ち込みました。私の留め方が完全でなかったので 落ちてしまったのだと思いました。) 皆さまは落としたことはありますか? そしてその品は戻ってきましたでしょうか? もしよろしかったらお聞かせくださいませ。(続きを読む)


【あす楽対応】ブラックフォーマル(喪服 礼服) BS-0108-ST5 ブラックフォーマル 専門店 スーツ ブラックフォーマルバッグ パールアクセサリー 袱紗 女性用念珠 レディース スーツ 冠婚葬祭 入学式 入園式 卒業式 卒園式 大きいサイズ【RCP】

それじゃあ近いうちに…。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。