ジェムケリー 京都

少し間があいてしまいました…。
私は今日という日はなんだか楽しみなアニメがあります。。。
ジェムケリーが不動産進出のホラ吹き:FACTA online
ジュエリー訪問販売の札付き業者に「退場命令」――。9月18日、消費者庁はジェムケリー(京都市下京区)の訪販事業に特定商取引法違反による半年の業務停止を命じた。ジェムケリーといえばベッキーや西野カナのCMでおなじみ。1992年に創業し、宝石販売 ...(続きを読む)


ジェムケリーに6カ月の訪問販売停止命令(消費者庁)
消費者庁は18日、宝飾品販売業「ジェムケリー」(本社・京都市)に対して、勧誘目的不明示、再勧誘、公衆の出入りしない場所での勧誘、迷惑勧誘などの違反行為を認定し、訪問販売業を6カ月間の業務停止とした。9月19日〜来年3月18日まで。 消費者庁によると、ジェムケリー (続きを読む)


ジェムケリーの京都店とジェムケリーの名古屋店では取り扱ってる商品や価格は違う...
ジェムケリーの京都店とジェムケリーの名古屋店では取り扱ってる商品や価格は違うのでしょうか? 先日京都旅行のついでにジェムケリー本店に行きました。とてもかわいいものがたくさんありましたが私は名古屋在住なのでどうせならジェムケリー名古屋店で購入しようと思いました。でも宝石って1つ1つ天然で大きさも品質も違うからもしかしたらジェムケリー本店のほうが品質が良くて安いのならそっちのほうがいいのかなと思ったりしてます。どうなのでしょうか?(続きを読む)


それでは近いうちに会いましょう…。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。