ジュエリー店

調べてみるとジュエリー店の真相は実はいままでの常識とは、少し違うのかもしれません。
このごろになってBLOGなどでは、ジュエリー店のこととかが話題に上がっているようです…。
アンティークぽくて可愛いオーダーメイドのエンゲージリング事例 ...
オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ. 吉祥寺にあるオリジナルとオーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店から発信しています。 2015-01-12 ...(続きを読む)


アイヌ文様、装身具多彩に ジュエリー作家下倉さん工房開設
【阿寒湖温泉】横浜市出身のジュエリー作家下倉洋之さん(39)が、釧路・阿寒湖温泉に移住し、工房「rakan(ラカン)」を開設した。アイヌ文様の魅力にとりつかれ、東京に住んでいた時期を含めて15年間、装身具を制作してきた。工房を17〜20日に初めて一般公開する。(長谷川 (続きを読む)


ジュエリー店の販売員について教えてください。 アガットの販売員になりたいと思...
ジュエリー店の販売員について教えてください。 アガットの販売員になりたいと思い求人ページを覗くと、嬉しい事に急募となっていました。 応募してみたくありますが、やはりジュエリー店は外 見も必要でしょうか? 私は年齢のわりに子供っぽい外見だと自分で思うので、外見で落とされないかと心配です。 それと、アガットの商品を一つも持っていないとやはり落とされますか? 応募しなければ始まらないとは思いますが、とても気になりましたので質問させていただきました(>_<) 支離滅裂な文章ではありますが、ジュエリー販売員(元ジュエリー販売員)の方やそうでない方も、回答お待ちしております。(続きを読む)


ハワイアンジュエリー ペンダント チェーン無料setホエールテールが持つ意味は「幸運・ラッキー」【n-s】【asu】

このニュースは気になりましたね。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。