宝石 ネックレス

おもしろそうですよ♪
そういえば、今日という日はいつも通り楽しみなアニメがあるんですよね。^^
満員御礼瀬織津姫宝石ネックレスWS|【キラメキをカタチに】Atelier ...
精麻×古代蓮繊維でつくる☆ 瀬織津姫宝石ネックレス. かなりタイトな時間の中での 細かい内容になりましたが・・・^^; 皆様の集中力と精麻&古代蓮の繊維と対話力が素晴らしかったこともあり時間内にネックレス完成されました☆〜おめでとう ...(続きを読む)


5.4億円ダイアのネックレス盗難 実行犯は12歳女児=香港
【大紀元日本1月26日】香港のある宝石店は23日、3600万香港ドル(約5.4億円)相当のダイアモンドのネックレスが盗難に遭った。防犯カメラの映像から、実行犯は12歳の女児である可能性が高い。香港英字紙サウスチャイナ・モーニング・ポストが24日、伝えた。 盗難に遭っ (続きを読む)


宝石を(ネックレス)落札しました。10250円でした。 何のトラブルもなく、...
宝石を(ネックレス)落札しました。10250円でした。 何のトラブルもなく、連絡やり取りを済ませ無事に商品が到着。入金時に300円別途に払い専用箱も購入しました。 しかし到着後開けて見ると、別途購入の箱はビニル袋に入って口を真結びに縛っており、肝心のネックレスは、これまた小さな透明のビニル袋に入れただけ・・・もちろんベネチアンチェーンですから、絡まったチェーンを解くのに1日掛かるほどでした。メールにてクレームとしましたが、5日待って連絡無し。評価の方に非常に悪いを付けると、評価では無く、PCメールに「いきなりの評価に不信感を覚えます。メールは拝見しましたが、ご連絡差し上げるのに1週間は掛かります。ご理解いただけず残念です」と一文だけの返答です。 私は何とも納得出来ません。先方はもう終わった取引という事で全く連絡もありません。このまま今回の事は泣き寝入りせざるを行けないのでしょうか??(続きを読む)


cushion ジュエリーボックス ポップトラベル ブラック 【あす楽_土曜営業】 【HLS_DU】【RCP】【楽ギフ_包装】

それではいつかお目にかかります。

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。