ジェム ケリー 悪徳

1/9夜
HMU 達弥西心の実態 CLICK HERE ジェムケリーPART8 CLICK HERE 詐欺師 龍賢治=伊東礼二 CLICK HERE 九州の「ひのグループ」を告発する1 CLICK HERE 住宅リフォーム メノガイア CLICK HERE 【催眠商法】という悪徳商法【悪徳業者】にメス CLICK HERE ...(続きを読む)



帝国データバンクは個人情報を売る会社なのでしょうか?
帝国データバンクは個人情報を売る会社なのでしょうか?ジェムケリーという宝石屋からしょっちゅう電話がかかってきます。馴れ馴れしい男の声で「ネックレスのプレゼントがあるパーティに、一緒に行ってくれませんか?」と。宝石には興味がないので、今まで何かに応募したりアンケートに答えたりしたことなどはまったくないのですがなぜか私の自宅電話も携帯ナンバーも、名前も知られていました。とても怪しく、しつこく、何より気味が悪いので一体どこで私の情報を入手したのかと問いただすと、「怒らないで聞いてね。●●ちゃん(私の名前(馴れ馴れしい!))は”帝国データバンク”って知ってるかな? その会社には、日本中の人間の自宅・携帯電話のナンバーや生年月日などすべてが登録されててね、 僕たちが働いているような信頼の置ける大きい会社だけに、その情報を有料だけど提供してくれるんだよ」って。。。かかってくる度に二度と電話をかけて来ないように言って、結局、最近は落ち着いてるんですが本当に帝国データバンクってそんなことしてるんでしょうか?本当だったら、かなり気持ち悪い会社です。そんな個人情報を売るようなことをして、法に触れないんですか?ちなみに自宅には他の会社からもよく勧誘の電話がきますが、携帯にまでかけてきたのはジェムケリーだけです。まったく気持ち悪いです。(続きを読む)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。