ジェム ケリー 婚約 指輪

エンゲージリング「指輪 リング」
術男として女として輝くために引越しキャッシングラパルレ結婚指輪ポスティング国内格安航空券包茎オーラソーマ情報について行っ ミカ(癒しの雑貨) ココルル サン宝石 ジェムケリーピンキーリング ジューシークチュール ジュリーク ジョナサンケイナー ...(続きを読む)


ジェムケリーから電話が有りました。応募した懸賞にはずれたがプレゼントが有るの....
ジェムケリーから電話が有りました。応募した懸賞にはずれたがプレゼントが有るのでホテルまで来て欲しいと。住所、氏名、年齢まで知っていて合っているか聞かれたので、つい正直に合っている事を伝えてしまいました。感じの良い女性で(質問者はオトコ)指定の日に行くと返答をしました。でも考えたら怪しすぎるので検索したら悪い噂がいっぱい・・・デート商法やら高額商品を売りつけられるとか。。でも、そんな体験あんまり出来ないので勉強のためと自分が断れるか試してみたいけど、やっぱり面倒くさい事になるから行かない方がよいですかね??(続きを読む)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/89789651

My Yahoo!に追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。